てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画テスト中〜。

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

動画うpテスト。

普通にチップのリプレイ動画でもいいと思ったけど
どうせなら狙うところから撮ってみた。

っていうか流石にハイスペック気味PCでも
fraps撮影時のパンヤは難しいwwww

あとは合体とかしてどうのこうのかな?
ああ、そもそも音が無い・・・。
どうやらfrapsで撮った時点で音が無いみたいだ。
ここらも究明しないと。



















結合テスト。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオ!!!w(*゜д゜*)w
動画おめです(はくしゅ)

音が出ないのはなんででしょうね。。。(あれ)
きゃりーのゎ撮りながら打てるようなPCじゃないのでリプ分だけしか撮ってないですねぇ。
よくフリーズもするので動画撮る機会が減ってます(たら)
きゃりー
2008/10/13 12:31
撮りながらはやっぱりダメみたいですねぇw
パンヤがでましぇん(えー)

ん〜、フリーズすることもあるんですか(うえ)
今のところ平気みたいなので相性はいいのかな(こなた)
てぃか
2008/10/14 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画テスト中〜。 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる