てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】PW更新

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

夜に白と対戦。


まずはPW18H。
なんか白がものっそい調子が悪いみたいで
このときもチップがほとんどカップ1個ズレとかだったり。(げー)
ウチのほうは素ビーム練習を兼ねてやってたけど
調子はよかったっぽい〜。
-28で自己ベストを更新!(わー)

1パトミしてるんだけどね・・・(うえ)

そのほかにも白と同じく、紙一重チップミスが何個か(はず)
いつかは-30の大台に乗せたいところ。



PWでキレてた白がこのままじゃ興奮が収まらないとかで
そのままBL18Hに突入。(こなた)

1H目からビームあたってBSでずれたりとか、
風がひどすぎてほとんどのホールで強風とか・・・散々ですた。(うる)
チップもほとんどなく、収穫はほとんど無し。(うえ)



↓今回の対戦チップ動画。最後に白チップ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はダメダメすぎたねぇ…。
ノロワレテルとしか…(ぎょ)
動画もうまく撮れたようで、なによりです(ん)
ある
URL
2008/10/14 07:53
PW更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
次ゎ大台ですね(にや)
素BI素敵です(すき)
きゃりー
URL
2008/10/14 09:56
>ある
今までが変態すぎたんですよ・・・(ひやり)

>きゃりぱすさん
きゃりさんのスコア目指してがんばりマッスル(こなた)
てぃか
2008/10/14 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】PW更新 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる