てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】スランプウツッタ(かなし)

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

パンヤインしたと思ったら白も丁度インしたらしく
そのまま対戦へ。

BM18H。
1H、2Hと風1mも、素ビーム入らず(うる)
さらにパットミスしたりで集中力きれたー(わー)
BM=グリーンムズイ=素ビーム外す=LP確定=死亡フラグ
という分かりやすい流れ。
スコアも当然いいはずも無く・・・。

その後は短い設定で居残り対戦。
チップは少しだけ・・・。
何か調子の悪い白の状態が感染したっぽい気が・・・(あせ)



今日やってて把握したこと。

・素ビームを狙うのはPar3(地面平坦)の時にする。
・残り飛距離によって、素ビーム、トマチップ、素チップを使い分ける。
・素ビームの距離感、風の横成分を勉強する。
・素ビームの基礎値を覚える。


素ビームやめて素チップにしたらサクっと入ったりね・・・(うえ)
そんな今日の動画はこちら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スランプってワケでもないけど…
なんか決まらないよね…(あせ)
そして昨夜は、てぃかのある面を見せて頂いてちとビックリ(がーん)
ある
URL
2008/10/15 08:13
こっちにも移ったぽい((ひょえ))

素ビムは本当難しいです(あせ)
昨日ファミモで少し264(クリリンあり)でれんすうしてたけど入るとかの以前にパンヤでなかったり・・・(こなた)
耳外して妖精の羽根だけにしたら逆にパンヤが出たり(あれ)
きゃりー
URL
2008/10/15 10:59
>ある
え、ある面って何w(ひやり)
まぁ今夜詳しく聞こうじゃなまいか(ふっ)

>きゃりさん
きゃりさんはチップ巧いし、素ビム出来そうな気がするんだけどなぁ(えー)
妖精の羽はもう外せない装備ですよwww
ルーシア使った時の微風時のゲージの細さは異常に思えましたwww(だってー)
てぃか
2008/10/15 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】スランプウツッタ(かなし) てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる