てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】スランプ二日目(うえ)

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

帰宅後、素ビームの練習を少しやって白と対戦。

SS18H。
ここは・・・というかここもあまり乗り気でやらないコースw
風は暴風の連続でチップも入るわけもなく(かなし)
2H目でサイレントトマHIOしたくらいでいいとこなし。
白も調子が良くないみたいで似たような感じに。

そして連夜の居残り特訓。
・・・だけどここでも良いとこなし(わーん)
素ビム練習と対戦だけしかしてないからかなぁ。
大会もやって18Hの感覚を維持しとかないと?

といいつつ、集めた素ビムデータでもまとめようかな(ひやり)



↓今日の動画。最後に白の短距離6Iちぷ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっさ怖いコ…(うる)

ある
URL
2008/10/16 08:25
コワクナイヨー
しろも練習すればすぐできるようになるよ。
まぁ実戦で使いこなすのはかなり難しいですけど・・・。
てぃか
2008/10/17 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】スランプ二日目(うえ) てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる