てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダイエット】近況

<<   作成日時 : 2008/10/17 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

たまにはパンヤ以外もね・・・。

今週の出勤日の献立を記してみよう。


火曜
朝:菓子パン1個+コーヒー
昼:カップの味噌汁1個
夜:餃子

水曜
朝:食パン半分+綿飴+コーヒー
昼:味噌汁
夜:マック

木曜
朝:菓子パン1個+コーヒー
昼:味噌汁
夜:ラーメン

金曜
朝:菓子パン1個+コーヒー
昼:味噌汁 ←今ここ



昼間の味噌汁1杯がわびしすぎるwww
しかしこれもダイエットのため。
相変わらず夜は普通に食べてるから意味ないかなぁ。
目指せ元の不健康なくらいのガリガリ君!(ひょえ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜに昼ゎ味噌汁だけですか?w
やっぱ夜を減らすのが一番ですかねぇ。。。
でも遅くまでパニャでおきてるとどうしても
お腹が空くんですよねぇ(しょぼ)
きゃりー
URL
2008/10/17 12:15
>きゅりーさん

ダイエット=昼飯は制限しよう=でも何も食べないのは耐えられない=何にしようかなぁ=味噌汁

という流れですw
以前はサンドイッチ1個だったのですが、さらに制限してみました(はず)
サンドイッチのころは夕方空腹が我慢できなかったのですが、味噌汁にしたら結構がんばれてますwww

夕飯は食べないと、空腹で夜寝られないんですよねぇ(ぎょ)
それに、1日1食はまともに食べないと気がすまないです!(ぐらさん)
てぃか
2008/10/17 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダイエット】近況 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる