てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会と対戦(にや)

<<   作成日時 : 2008/10/19 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

朝に用事があり、午前中に帰宅。

パンヤにインするとアルときゃりさんが居たので対戦!
3Hを数回。
地味だけど数チップげちゅ。
きゃりさんもしっかりチプ決めててさすが(すき)
言ったそばから素BS決めるところとかかっこよすぎw

昼からは別件の用事を終え、夜帰宅。
野良対戦を少しやってから定例会へ。

定例会はWizWiz。
☆の高いコースなので18Hやるのもツアー以来かなぁ?
序盤は風がおとなしく、後半暴風という感じ。
最終的にノーミス+数チップで気がついてみると-27!(びっくり)

-24から一気に-3更新〜(爆竹)

こんなにスコア出るコースだったのか。(あせ)
というかサイレント余ったり赤もあまったりで無駄が多かった・・・。

定例会の後はクラマチを少しやって落ち!
用事やらパンヤやらで疲れた〜。



↓最後にきゃりさんの2チップ!
超マグレチップを撮り逃したり、動画が中途半端だったり
今日はダメダメだぁw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日(昨日かw)はアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
こんな時間までパニャってました(ぎょ)

WW更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
−27ゎ( ・`д´・;)ス、スゴイ…
てかスコア表WHが−27になってる(ひょえ)

チプ動画も(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
すべてマグレです(わら)
きゃりー
URL
2008/10/19 04:33
動画撮るタイミングとか、
すぐ慣れるから大丈夫(ん)
ある
URL
2008/10/19 08:33
>きゃりさん
朝方までとわwww
気合入ってますねぇ(ひやり)
スコア表指摘ありがと〜。早速直しました(わー)
全コース(ランク?)5000PP越えてる人が言うセリフじゃないですよ(ん)

>ある
今日も動画ミスッターw
チャット打ってて切るタイミングずれたり(ふっ)
編集すればいいんだけどねぇ。
てぃか
2008/10/20 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会と対戦(にや) てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる