てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】多忙中

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

眠い・・・。
いつもより1時間早くから仕事やったりで疲れが溜まりつつ。
さらに風邪気味(‘A`)


帰宅後、ガチャが新しくなったみたいなのでやってみた。
ぶっちゃけ女性キャラ用アイテムってだけでやっただけなんだけどwww
後で見てみたら手袋が軒並み+2なので貴重。
カディエボックスでスピン・カーブ変えられるしね〜。

見た目に関しては正直なところ興味なし。
エロくないし、かといって惹かれるものもあまり・・・。

まぁ手袋手袋。
・・・とアリンのフリル付きパンt(ry


運営側も分かってるのか、今回はHOI☆HOIレアが出た印象。

黒ポン1
全員集合2
その他

でダイスケのシークレット以外はゲット。
合計回数は10回程度かな?
キャンセル回数は200回はいってないぽ。


その後白と少しだけ対戦。
すでに寝落ちしそうなくらい眠くて、パンミスが多発。
パンヤ率命の自分にとっては致命的・・・。

でも最後で2チップできたのでまぁよし。
240以降の1wスパイク微風ならなんとなく分かるのよね〜。
トマよりか楽かも?



↓スパチップと素BSチップ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイスケ当たらなかったんですね。
きゃりーなんて2回目にきましたよ(げー)
(クー)(エリカ)ってきたので終了でした(にや)
きゃりー
URL
2008/10/24 07:25
>きゃりさん
ダイスケに対する愛の表れですね!(すき)

本文にもありますけど、私的には、見た目的にガチャするほど欲しいってわけじゃないですからね〜。
てぃか
2008/10/24 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】多忙中 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる