てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ダウン中

<<   作成日時 : 2008/10/26 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本格的に風邪に・・・○丁乙

夕方まで寝て、寝疲れたのでパンヤを少し。
集中しすぎて熱上がりそうだなぁ(ひやり)

最近野良大会出てないもんで、18Hの戦い方忘れつつあるw
どこでも素BS、Par3は素ビムとか・・・。
高確率で入ればいいんだけどそんなわけも無くw

日曜日中に体治さないとアカン。


↓最初はバグ画像。邪魔すぎるwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの四角いやつたまに出ますよね(たら)
TABキー押せば消えますよ(にや)

風邪早く治してくださいね(あれ)
昨日は誘ってもらったのに行けなくて申し訳なかったです(しょぼ)
きゃりー
URL
2008/10/26 19:51
>きゃりたそ
ホウホウ、TABキーは試さなかった・・・(はず)
今度やってみます(わー)

風邪のほうは何とか快方に向かっております!
てぃか
2008/10/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ダウン中 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる