てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】復調へ

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まだ咳っぽい感じが残るものの、快方へ向かってる模様。
明日からの仕事は大丈夫そうで一安心(にやり)

少し出かけた以外は殆どパンヤ三昧。
野良大会意識して出てたのでペースが早い=チップ数も増える。

というわけで今日は多めw
対戦相手のチップは省略でスマソwwww
まぁ白のトコに殆どあるからそっちで補完ってことでyrsk!




ちなみにIS3Hの似非1オン動画も撮ってみた。
一番初めに流れるのでお見逃し無く。
40Y近く残るのでリスクは大きくなるけど、ほとんどグリーン傾斜ないし
この攻め方もアリかなぁ・・・。
トマ+スピマスの二つを使うのがネック。




↓IS3H似非1オンとその他もろもろチップ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉー!良かったですね(わら)
昨日の動画あるさんとこでも見ましたが
さすがエロス(すき)な動画でした(ん)
きゃりー
URL
2008/10/27 17:01
>きゃりさん
どもども〜。
まだ咳と頭痛が残ってますが薬飲んでるので
このまま沈静化するかな。

あれだけチップ出してるのに更新無かったのが悲しい(はず)
てぃか
2008/10/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】復調へ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる