てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ネタというほどのものでは

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うー、熱は下がったぽいが咳が治らん。
咳に伴って頭痛も・・・。


さて、今日はISネタをもう一つ。
13Hでの1オンネタをどうぞ。

打点右トマを山の右斜面に当てる。
風次第ではかなりシビアになるのかな・・・。
無風状態で山頂の看板?みたいな影を狙う感じ(おぼろげ)。


↓上記ネタ+BL1Hチップ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
13H1オンゎトライしたことないんですよねぇ。。。
そもそもIS自体あんまりやらないからなぁ(こなた)
きゃりー
URL
2008/10/28 08:27
>きゃりさん
えー、ISいいのになぁ・・・
・・・スコア出るからw(すき)
てぃか
2008/10/29 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ネタというほどのものでは てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる