てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑/パンヤ】出張終わり〜

<<   作成日時 : 2008/11/02 03:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただいま帰りました。(にこ)

風邪もアッチへ行ってからは治り気味でよかったよかった。
作業は深夜だったからちとつらかった。(うえ)

一番つらかったのはPC約60台の運搬作業。
まだ腰が痛いwwww

でもまぁ、直に関係する大きなトラブルもなく
仕事の無い昼間はプチ観光もできたりでいい経験になったー。

泊まったホテルが、作業のあるビルの隣とかいう神立地だったり、
さらに時計台やら旧庁舎やら大通公園やらの近くだったりで
そういう面でもかなり快適〜。
不安だった気温に関しても、東京とそれほど変わらず。
普通に厚着してればなんてことはない感じ。

食べ物に関しては・・・・・・・お察しください。
まぁ蟹やらは食べたけど、特別うんめぇ!っと感じるほどでもなく。
元々好物ではないのかしらね?
はいはい偏食偏食。



何気に2番目に辛かったのは帰りのお土産とその代金www
並ぶわ重いわ嵩張るわ・・・。
札幌まできてコミケの行列を体感するとは思わなかったw
【ヒント:花畑牧場】



東京に着いたらもう普通に帰る選択肢は考えられず
ヘイ、タクシー!
ここでも散財。
どう見ても出張にいったことで赤字w○丁乙



帰宅してからは時間が丁度あったので、パンヤのクラブ定例会に滑り込み。
SCで途中までは頑張った。・・・が、後半のロングホールで
スパイクがよりによって椰子の木の幹に当たってOBとか、オワタ!
まぁリハビリやねん。

その後は札幌で入手したQMADSをネット対戦。
設定がややこしくて、聞いたりナニしたりでとりあえず対戦可能に。
んでもってしばらく身内対戦してこの時間。
常識無しっぷりが如実に分かっちゃうなぁ・・・(ひやり)



ということで札幌出張無事終了。
帰宅に費やした土曜日は振り替え休日できたりするのかなぁ(こなた)



↓SCのトマビムとバグ。見えんwwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑/パンヤ】出張終わり〜 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる