てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】体と募るイライラ

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

なんか昨日の晩、付き合いで呑みしてから
動悸っていうのかなぁ、不整脈っていうのかな?
どうにも鼓動に違和感がある・・・。
気のせいではないので、自然に治ってくれれば良いのだが。



数日振りに余裕のある時間に帰宅できたので
今日は銀クリステルを狙ってみようかと。

途中SWを銀だと思い込んでやったり(うえ)

序盤こそ、1大会3個くらいでてたけど
夜になるほど出ず、0個も普通にある感じ。
ドロップ装備してるのになぁ。

銀クリステルのために白Wizをやってたけど、
ここはストレス溜まってダメだw
ICくらいしかないな〜。
記念アズは交換したから、あとはトロフィ。
余ったら帽子かチークか考えよう。


↓最後のチップは見物。どうみてもマグレwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ収集のみに絞るのなら…
金=WH、銀=DI
が一番回収率いいよん(にや)
ある
URL
2008/11/14 08:35
動悸大丈夫ですか?
すぐ病院ですぉーw

幸運の指輪してるだけでかなり出が違いますよ。
まぁゲージ貯まりませんが(かなし)

銀ならWWも結構でましたね♪

>最後のチプ
こういうネタチプもできるなんて変態ですね(ひょえ)
きゃりー
URL
2008/11/14 09:58
>ある
な〜んか特に日曜は集める気無くなるくらい確率低かったねぇ。
18H回っても普通に0個じゃあ・・・。

>きゃりさん
関係ないけど、土曜の朝にものすごく右足が攣って激痛で起床したり・・・w
動悸は多分だいじょーぶ!
指輪は装備してやってみましたよ(ん)
金曜あたりまでは確かに効果あったような感じですね〜。
(土曜+)日曜は・・・(こなた)
てぃか
2008/11/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】体と募るイライラ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる