てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】モノの見方

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あっという間の週末も終わり。

用事があったりで更新できなかったので
今日は3日分の動画を・・・。
所々fraps終了し忘れてたりするのはご愛嬌(あせ)



ところで特に今日、日曜日で感じたことなんだけど
クリステルクリスタルのドロップ率どうみても弄ってますよね?
・・・ねぇ?ガメポさん?(ひやり)

@ドロップ率操作は自分の気のせい
A土日はイベントが無くてもプレイヤー多いのでドロップ率を下げた
B応募系レアの応募数がこれ以上のペースで増えると収拾がつかなくなりそうなのでドロップ率を下げた
C土日関係なく、今後のドロップ率を下方修正した
D元々平日をドロップ率の上方修正している(超アグレッシブ思考

クラメンからもクリステルが全然出ないと聞いていたので操作は間違いないかと。
個人的にはA+Bなんだけど・・・。
確率操作も大事かもしれませんけど、もっと大事なこと沢山ありますよね?
・・・ねぇ?ガメポさん?(にや)



↓チプ集。長いかも(ひやり)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディボックスの時にあまりにもドロップ率が悪かったので今回上げてみた(まじ)



かなりハイペースで交換・応募が進む(びっくり)



応募数多いと抽選面倒(ひょえ)



結果ドロップ率下げる(こなた)
きゃりー
URL
2008/11/17 00:55
公式掲示板で「ドロップ廃止」スレが伸びて、国民生活センターに問い合わせまでされた。



ドロップイベント連続&率アップ



センターからの問い合わせに対して釈明



沈静化



ドロップ率下げ

こんな感じ?
ぱろでい
2008/11/17 11:45
>きゃりぱろさん
どっちもありそうだなぁwww
今までがボーナスだったと思えばいいのかなぁ(こなた)
てぃか
2008/11/18 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】モノの見方 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる