てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】クリステルドロップ仕様変更?

<<   作成日時 : 2008/11/18 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日のブログでも書いたクリステルのドロップについて
今日パンヤやってなんとなく判ってきたかも。

要するに、難易度の高低でドロップ率を顕著にした模様。
別の要因としては、コースのゲージが高いところの可能性もあるかな?

でも個人的には前者だと思う。
帰宅してからDIメインで大会やったけど、
少なくて4個〜5個くらい。多くて7個。
アイテムドロップ2倍を装備してるから大凡10個以上は稼げる計算。

これだけ出てくれれば文句はないなぁ。
ただ難易度高いコースだけに、気力が萎えることが多いのが難点w
ほんとにクリステルを稼ぐとして割り切らないと。

低難易度のコースを単純に確率下方修正でFAっぽいな〜。
こういうのの告知はしないものなのかなw



★・・・18Hで0〜1個
★★★★★・・・18Hで平均5個




↓チプ集。珍しくDIばかりw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>↓チプ集
が、「チラ集」に見えた件。

てぃかちゃのブログだからしょうがないね。
先入観念ってこわい。
ぱろでい
2008/11/18 10:05
あー…(まじ)
納得!!(こなた)
ある
2008/11/18 11:40
>チラ集
ぱろさんだからそう見えても仕方ないですよね(にや)
パロ的には正しいです(まじ)

>ある
↑の意味で納得ってことですね。わかります(わー)
てぃか
2008/11/19 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】クリステルドロップ仕様変更? てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる