てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】懲りずにクリステル

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日も今日とてクリステル集め。

何度も言ってる気がするが・・・
ほしいアイテムないのよねwwww

ベレー帽はあるけど、上昇能力値+2じゃ使わないし。
しかもランダム。
それ考えると、まだチークとかに応募しておいたほうがいい気が。

ちなみに1回ベレー帽交換したらクーがでたので
それで満足しておいてもいいんじゃないかとも・・・。

コレクション目的でベレー帽を集めるか、
それともチーク等の応募方面にするか、悩ましい。
といってもまだ全然クリステル数足りないんだけどw


チラチップ集。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
応募アイテムが赤鼻だったら、
良かったのにね〜(ひょえ)
ある
URL
2008/11/20 08:37
↑でもそれ既にコンプ済み?(ひょえ)
きゃりー
2008/11/20 17:36
>ある
ガチで取りにいくね!

>きゃりさん
ルーシアとカズの赤鼻が揃えばある意味コンプですw
てぃか
2008/11/22 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】懲りずにクリステル てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる