てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】クリステル終了

<<   作成日時 : 2008/11/27 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

確か今日でクリステルの期間が終了のはず。

昨日帰宅して、溜まってたクリステルを交換。
内訳

記念ボール×1
記念トロフィ×1
ベレー帽×1(クー)
チーク×4

という具合。
あまりは金クリステルの21個とかだったかな?(銀は確か0個)
最後の交換のときに、ベレー帽にするか、チークにするか迷ったんだけど、
どうにもベレー帽に魅力がなさ過ぎて・・・。

今後、このベレー帽のカディエボックスが出てきたりしそうな気もしないでも?
・・・さすがにそれは無いよね(あせ)

しかし、期間中ガチだったわけじゃないけど
それなりに時間割いてクリステル集めしてたのに
交換できたのは上記程度。

ベレー帽全キャラとか、黒ポンに11口とか
どんだけやってんだとwwwwwwwwwwwwww
ねぇ・・・裸・パロセイムさん(にや)

まぁパロセイム氏は別ゲーだから仕方ないのかな。
もう認めるしかない(まじ)

さて、チークあたらないかなぁ(絶対無理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合体せんといて(いかり)
やっぱ普段の行いが良いから、てぃかとは違うんですよ?(ういんく)
ある
URL
2008/11/27 16:04
もうアルの別ゲーぶりは
クロゲ→パンヤと2代に渡って知れ渡ったので、手の施しようがないです。
チーt(・A・)イクナイ!
合掌・・・。(−人−)
てぃか
2008/11/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】クリステル終了 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる