てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】冷静になれ(まじ)

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンテの日。

CPガチャレアが変わったみたい。
今回は2種類。

・ルーシアの衣装
・指輪

詳細は公式嫁(ぇ



で、余ってた券でしばらく回して衣装は入手。



しかし・・・、実際着てみると特別欲しいレベルのものじゃないな(あせ)
強いて言えば頭装備のカーブ+3だが・・・。
見た目としてもなんか個人的嗜好とは違うな〜と。
あと、なんでこうスカートが妙に傘みたくなってるのかな?
もっと普通がいいな。

指輪については、クリムゾンのちょっと変わったバージョンかな。
飛距離+2にコンボゲージボーナスがあるらしい。
コンボゲージはあったらありがたいなぁ。
だが、飛距離+2は果てしなく要らない。
ウッドだけならいいんだけど、アイアンも+2は感覚変わっちゃうから
個人的にはNG。
持ってても使わないだろうなぁ。




ということで今回のガチャはこれにて終了。
もっと衣装もよく調べておけば自重できた・・・かもしれない(ひやり)
スルー安定か。
まぁあれだ、実質数回分の券しか消費してないので別に影響ないんだけども。
ただ時間は勿体無いw




コラボ衣装は迷い中。
クーだから買い・・・!
と思ったけど見てみたらそうでもないかな〜と。
カツラは特殊だから買っておこうか・・・いやいやなんか微妙・・・。

で、未だ迷い中。
大抵迷ってるときは買っちゃうんだよね〜。
はてさてふふ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】冷静になれ(まじ) てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる