てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ウギギ!

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うおおおおん、書いた記事が消えた!(わーん)

まぁよす。
今日もPW大会中心に。

でも途中でリプレイテープが切れてチップ動画が撮れなかったり。
さらに・・・



大会開始

チップ

リプレイされないぞ!

リプレイテープ切れてた!

この大会終わったら補充しなきゃ

大会終了

(ひょえ)

大会開始

チップ

リプレイされないぞ!

以下略



というわけで、大会始まってチップしたときには
テープが切れてるのに気づくのに
大会終わるときにはすっかり忘れてるという・・・(ひょえ)
それを3大会くらい繰り返したり。
なので今日の動画は半分くらい撮り逃した・・・(うえ)

リプテ補充して夜には白と少し対戦。
お互いにスランプなのか、モッサリ感が。
まぁこんな日もあるさ。



↓ちっぷ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画たくさんですね〜(わら)
リプテは100本ずつおろしてるんですか?
きゃりーは使わないけどガチャで出たのは全部おろしてたり(ひょえ)
おかげで2000本軽く越えてます(げー)
大会でリプやると時間間に合わなくなります(こなた)
きゃりー
URL
2008/11/04 13:29
基本的にCPガチャの景品は、足りなくなってきたら出す感じですね(こなた)
しかし今回のpost仕様は後ろのほうのアイテムを出すのがめんどくさいよー(うえ)
てぃか
2008/11/05 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ウギギ! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる