てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】迸る個性。(巫女ブルマ編

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はアルとDさんと対戦。

Dさんも相当なノリの良い人でチャットも盛り上がるw(ひょえ)
さやぷさんのリアル話もある意味刺激的だったw

で、対戦の前にセルデザでクーの巫女衣装上下を購入。
早速装備。

・・・ん、まてよ・・・これは、まさか!?

個性の神が光臨した。
巫女衣装上+紺ブルマを装着したところ異様に合うっ!
これはガチやで!(すき)
画面小さいけど動画の最後のほうに出てくるのでどうぞ。
もしくはアルのブログにのるかも?


↓大会と対戦ちっぷ。素ビムはほんと難しい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
載せてたりする…。
ついでにこの記事にへとリンクもやっといたよ(すき)
次回も期待!!!(ひょえ)
ある
URL
2008/11/05 08:38
コーディネートコンテストとかあったら上位いけるんじゃね!
くらいの勢い。
赤鼻のときに次ぐベストマッチ衣装だ。
まぁ赤鼻はライバルとなる同じ位置の装備が無いから絶対装備してるんだけど、
衣装は色々候補あるから、暫くすればまた別のナイス個性装備に変わるだろうね〜(わー)
てぃか
2008/11/05 12:10
(マックス)にも勝るネタ衣装ですね(はくしゅ)
次回も期待してますよ(すき)
きゃりー
URL
2008/11/05 15:25
今の巫女ブルマ以上のモノはなかなかみつからなさそうですけどね〜w
でも最近オンしてセルフ露店見に行くのが楽しみだったり(ひやり)
てぃか
2008/11/06 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】迸る個性。(巫女ブルマ編 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる