てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】PJC開始と4周年

<<   作成日時 : 2008/11/07 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6日からPJCのイベントが開催。
さらに4周年記念らしい。

PJCのイベントは、LSのスコアアタックみたいなものかな?
応募時のLSのスコアで、ランクが分かれるみたい。
自分のベストは-33。ランクは一番上。
この時点でお察しくださいということで。
まぁ参加するだけでポイント貰えるみたいだからよしとしよう。
とりあえずもう少しLSメインで18H回ってみよう。

4周年記念に関しては公式HP参照。
インパクトある更新は、クリスタルのドロップイベントかな?
言ってみればキャンディイベントの別バージョン。
ぶっちゃけさほど魅力的なアイテムがあるわけじゃないんだけどねw
本当にレアなアイテムは抽選でしかも5名様限定とか
どんだけ確率低いんだとwwwww
LSに満足したら、クリスタル集めを頑張ろうかな。



↓そんなわけでLSばかりでチップ集。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LSはぶっちゃけやりたくないです(かなし)
とりあえず記録作って終わりかも(ひょえ)ゞ

4周年イベントはしょぼすぎてやる気でないですね。。。
(黒ポン)は抽選だし他のアイテムしょぼいし。。。
PPアイテムなんだからそんな出し惜しみしなくてもいいと思うんですけどね(いかり)
きゃりー
URL
2008/11/07 10:00
>きゃるぃ〜さん
やっぱり皆しょぼいって言ってますね〜w
抽選のレアは抜かして、他に目玉商品ないですからね・・・。
普通なら少し頑張ってクリスタルと交換できる良さ気な何かしらのアイテムがあって然るべきだト思いますけど・・・(ひやり)

4周年イベントなんて1年で1番デカイイベントだと思うのは私だけ?(はず)
それがこれじゃぁ・・・ねぇ?(だってー)
てぃか
2008/11/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】PJC開始と4周年 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる