てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】-34の壁

<<   作成日時 : 2008/11/09 01:11   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今日もLSメインで大会を。

数度目のチャレンジでこの上ない絶好調が・・・。
詳細は画像参照。

画像


・・・。
もうね、9H終わったときは寒気したね!

しかし見えないプレッシャーがあったのかバックがヒドスwww
サイレントが無かった訳でもなく、本当にチップが出なかった・・・。
あれほどうまくいくことは無いだろうなぁ。
ほんと惜しいチャンスを逃しましたYO(しょぼ)


夜には定例会に参加、SSとLSを。
チップはそれなりに出たもののミスとか多くてダメポ。
まぁ会話がある意味面白かったから良しw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヘアサプリメント
飲むことで抜け毛を予防し髪の成長を助けるサプリ ...続きを見る
薄毛、抜け毛に悩む人へ
2008/11/09 01:46

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え、まって!
何このトラックバックwwwwwwww
てぃか
2008/11/09 17:16
お疲れ様です(かなし)
何事にも無理はしないようにね…(うる)
ある
URL
2008/11/10 09:45
薄いのか・・・
気にすると余計進行するからね・・・

めげずに生きてください。
ぱろでい
2008/11/10 17:08
>あるでい
ちょっとなにその変な心配の仕方!
今のところ普通ですよ普通!
まぁ・・・家系思い起こすと、十年後はわかりませんけどね・・・(ひやり)
てぃか
2008/11/11 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】-34の壁 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる