てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】アクションコマンド

<<   作成日時 : 2008/11/11 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

茶部屋でできるコマンドを調べてみた。
とりあえず某BBSのそのまま集めただけなので
はーと踊りとかのコマンドはいれてましぇん。

気力があれば(ここ重要)補充していくかも!




【ルーシア】
キス がっかり バイバ いかり イーグル ナイス わーん
こんにちは

【エリカ】
えーん こらー 2位 nice orz OTL あわわ いじける
いーぐる かなしい ぎょ ナイス バーディ フラフラ ぺたん
よろ わーん 泣く 立つ

【クー】
3位 nice orz OTL アタマ イーグル がっかり ストーカー
ダンス ナイス バーディ ぺたん 立つ 望遠鏡

【アリン】
いじける いや イーグル がっかり キス はず
バーディ フラフラ ぺたん ボギー よろ 知らない
立つ ひどい


え、他のキャラはどうしたのかって?
・・・・・・・(お察しください)(ひょえ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】アクションコマンド てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる