てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】真面目な話のようで

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新がずいぶん滞ってましたが、
リアルで少し忙しかったのと気力の問題(あせ)

パンヤは少しずつやってたから動画は溜まりまくってたりw


今日は遅めに帰宅してからパロセイムコンビとクリさんとで対戦。
アルが早めに就寝してからは、パロ先生とクリ先生の○○講義。



ジンセイッテホントムツカシイネー(うえ)



まだ何か変な先入観のようなものが残ってそうだけど
普通に頑張りますw
・・・プレイをね?(ひょえ)

さしあたっては変態モードを自重したりも必要に・・・!?
いやいや、ボク普段は聖人君子だし!!!!1

だから変に気張るなって、自分www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラメンスカウト隊長就任ですね!
おめでとうございます(ぺこ)
ぱろでい
2008/12/06 14:24
どうみても下っ端wwwww
フェロモンの出し方教えてくだしあ(ぐらさん)
てぃか
2008/12/07 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】真面目な話のようで てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる