てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】続・ビンゴ

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は100ホール・3回マッチを消化して現在ベストランナーを目標に。
これが達成できれば2列目が揃うですよ。

・・・しかし。

今日9h少人数大会を5〜6回くらいやったけど達成できずΣ(゚д゚lll)ガーン
狙ってないラッキー賞が2回出るとか、あるよねぇ〜。
9h大会だと勿論自己ベスト記録なんて無いので、サクっと終わらせたいのだが。

そもそも定義が分からないから困る。
漠然と「飛ばした人」らしいということらしいんだけど、細かい条件は謎のまま。

・ボギー以下を叩くとアウト
・総飛距離を飛ばした人?

???
迂回しまくってボギー出さなければ良いのかな。
ただ、常にチップ狙う自分としては一番ニガテな賞かもしれないなぁ。

そいえば、パンヤ率が再び96.9%台に突入。
97.0%台目指すぞー(いかり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>パンヤ率が再び96.9%

ボタン・・・・(あせ)
ぱろでい
2008/12/15 10:28
また下がりました(あせ)
てぃか
2008/12/16 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】続・ビンゴ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる