てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】続々・ビンゴ

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

会社の忘年会から帰宅して早速パンヤ。
ベストランナー狙いをガチで狙ってみた。
具体的には・・・

・ボギーを出さずに
・できるだけ遠回り(画面いっぱいに迂回)

これで狙い通りに取れました(にこ)



ベストランナーの後は露店売りミッションを終わらせて
流れで初級・中級ミッションを。
これが相当クソ仕様で・・・、多分打球バーが固定。
しかもいつも使ってないほうに固定とか・・・。
それくらい反映させようよ?
おかげでパワーカーブの項目で四苦八苦。

さすがに初級中級でパンミしても率には影響ないだろうけど、
その後の普通のプレイに影響あってほんと参った。
せっかくのパンヤ率も下がり・・・下手をしたら96.7%かもしれない。

次にアルバ2回ミッションを終わらせ、現在はアルバ5回ミッション中。
3回は終わったので明日にでも続きを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、本当に調子狂ってたネー(ひょえ)
まぁ次があるわさ☆(ゝω・)v
ある
URL
2008/12/16 08:29
相変わらずパンミス病です・・・(うる)
治して(だってー)
てぃか
2008/12/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】続々・ビンゴ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる