てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑/パンヤ】体調不良のおかげ?

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

残業して、さて帰るか・・・って頃から体の調子がおかすぃ(しょぼ)
具体的には、全身の軋み、のどの痛み、腹痛(下してるとかではない)。
熱は測ってないけど多分平熱。

やっとこさ帰宅してからも復調せず。
寝たほうがいいのか・・・。

と思いつつもパンヤへ顔出し。
話聞いてると、雪率アップ?とかいう噂が。
ちょうどミッションクリア後だし、白Wiz更新のミッションにして
1回だけ大会やるか〜と野良大会へ。

後から、「体調悪かったから仕方ない」って言い訳しそうだなぁと
自覚しつつも・・・


1H・・・アイアンBSでラッキーチップ(ん)
2H・・・2WBSでもラッキーチップ(にや)
3H・・・左の氷の川からラッキーチップ(すき)
4H・・・2打目トマBSでビムチップ(ぎょ)


どうしたの自分wwwwwwwwwwwwwww
かつてない絶好調で4連続チップスタートとか、もう一生無いな・・・。
この時点ですでにPPは4000近く。
今までの最高が3300弱だったから早くもクリアw
あとは自己ベスト更新目指して頑張ろう。

で、5H。


パトミ(うる)


まだ貯金は沢山ある・・・!
そして8H、風1m。
スピマスは温存しておいて・・・、コブラかスパイクどっちにしようかなぁ。


コブラでいこう!

ショット成功。

よしよs

カサッ

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


コブラって左の通路手前にある樹にあたるのね・・・
今まで当たらなかったと思ったんだけど(かなし)

で、次のショットで結局スピマス使用のトマでグリーンを狙い・・・。


トマミスOB(ひょえ)


グリーンオンは諦めて迂回してショット・・・


城の屋根にあたってOB(わーん)


この8H、+4。
どうみてもオワタ・・・(しょぼ)

でも、チップの神様だけは見放してなかったようで、
その後もスポンスポンチップ量産。

最終的に8チップ、1パトミ、+4が1回の−24でホールアウト。
単純にミスのところをバーディだとしたら−30なんだよね・・・。
惜しいことしたよ・・・(しょぼ)




ああ、ちなみにPPは6712(PP)。
来年も同じミッションあったらオワリダw



画像


画像



さて、体調が相変わらずなので今日は早く寝よう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww、何そのヘンタイチップ(びっくり)

白伊豆30とか出したら神ですよ!神!
ぱろでい
2008/12/19 10:48
神になれるチャンスだったのにねぇ〜(こなた)
てぃか
2008/12/21 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑/パンヤ】体調不良のおかげ? てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる