てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑/パンヤ】風邪中

<<   作成日時 : 2008/12/21 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

木曜夜に感じていた風邪っぽい違和感は・・・

金曜日には本格化したわけで(ぎょ)

起きてるのすら出来ないくらいでした。○丁乙
医者に行く前に、熱を一度測れと言われ測ってみた。

41.7℃

実話です。
ただ、暖房効いたところで測ってたから多分本来は違うはず・・・。
違うよね(ひやり)

・・・で、気合振り絞って医者へ行くと・・・20人待ちってマジですか(ぎょ)
この時期は健康診断やらインフルエンザの予防注射やらで混むらしい。
結局2時間待ちくらいでやっと診察が終了。
どうやらインフルエンザではなかったようで一安心。
症状は、全身痛・頭痛・喉痛・熱・腹痛。
とにかく前者3つが酷かった〜。

家に帰ってからは引き続き寝たきり生活。
そのまま土曜日へ。

土曜になると薬が効いたのか、だいぶマシになったっぽい。
喉だけは相変わらず酷かったケド・・・。
念のため午前中に医者へ行き、帰ってからは少しパンヤやったり。
ただやりすぎると熱がぶりかえすみたいだった(ひょえ)

夜には、きゃりーさん主宰のパンヤ忘年会に参加。
クラブ定例会にゲストとして参加かと思ってたら、
皆ばらばらなクラブだったりでなんか意外だったw
クラブ違うのにこんなに仲良いなんて凄いなぁ。

大会の内容は、大会マッチ方式。
Sチーム VS Mチーム (ひょえ)
コースはPW。
序盤4Hまでに風1mが3Hあるとか・・・なんてオートサイレント!
というか、全体的に優しい風が多くて18H終わった時はサイレントが余ってたり。
で・・・、18H終わって気がついたんだけどスコアのほうも絶好調だったみたいで
気がついたら−31(ぎょ)!
大会1位も(σ・∀・)σゲッツ!!
商品無いけどね!(ひょえ)
アルのほうも調子良かったようで、なんとまいっかクラブで1.2フィニッシュ(爆竹)

画像

画像


8チップ、ノーミス、1パンミ。
1Hとか、風1mのトマを外してるから、伸びる要素はあったんだけど
これ以上望むとバチがあたるね(あせ)
ともあれ、きゃりーさん主宰お疲れ様です。
皆さんテンション高くて楽しかったデスヨw



続いて、まいっかクラブ定例会に駆け込み参加。
コースはIS。
こちらでも割かしチップは出たものの、滑り台1オンのホールで
ことごとく1オンしなかったりアプローチ入らなかったりでスコアは伸びず。
S3の頃、−36出したことが未だに信じられない・・・。
1オンの可能性あるところは全て1オン、チップはPar3全部入れて、
さらにそれ以外のチップを数本いれてやっと行くレベルか・・・?
無理ス(‘A`)
アイテム装備だけど、スピマスは1個でいいね。
サイレント5の残り赤とか?(ひょえ)



定例会2次会もあったけど、風邪がぶり返し気味だったので早めに退散。
日曜で治さないと仕事が詰む。アカンで。
しかし、体調悪い時に自己ベストが出たりするのは何でだろうなぁ。
何か大事なものと引き換えにしてるような気がしてならんwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで風邪(かぜ)酷かったんね(うる)
てか、そんな日は大人しく寝てなさいな(ひょえ)
ある
URL
2008/12/21 10:42
そんな風邪の中大会参加ありがとう(わーん)
σ(o・ω・o)ゎ暴風体質なんで自分でびっくり(ひょえ)
その代わりジブンゎ1チプと不発でした(はくしゅ)
まぁ盛り上がれたのでいいかなと(ん)
最後がgdgdで申し訳なかったですがまた機会があれば参加してくださいね(ういんく)
うち定例会とかないからたまにこういうのやると凄く盛り上がります(わら)
友達ゎブログとかミクシーとかモバとかで色々知り合って仲良くなりましたよ(にこ)
きゃりー
URL
2008/12/22 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑/パンヤ】風邪中 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる