てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ/C.B】クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はいはい、今年も一人ですよっっっ(いかり)

パンヤにログインしてもクラメンが殆ど居なかったりで
ですよね〜的なモノを感じつつ、途中だったミッションをクリア。

残るは、50パンヤと50ホールだっけ?
とにかく後二つまできた。

・・・けど、もういいや(ひょえ)
めぼしいアイテムと交換してもまだ1列分余ってたし。
今年のクリスマスイベントはそれなりに楽しめた・・・と思う・・・。

野良対戦部屋で、一人さびしく的な名前付けたら
厨房率が非常に高かったりしてゲンナリしたのは内緒だw



その後はいつものメンバーでコズミックブレイク。
今日は初めてミッションてのをやったり。
ボスが強いっていうか戦い方が分からないというかで時間切れ。
単純に火力切れとかなのかしら・・・。

相変わらず空戦機はひ弱すぎてすぐ死ぬなぁ。
機体のレベル上がればなんとかなるかしら。



さて、なんか明日は休みな感じするけど、普通に仕事だ。
頑張ろう〜。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ/C.B】クリスマスイブ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる