てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】野良対戦とクラメンと定例会。

<<   作成日時 : 2008/12/07 02:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・書いてた記事がウッカリミスでまた消えた(うえ)

こんばんわ。てぃかちゃです。(まじ)



今日は昨日の教訓を胸に野良対戦を頑張った!
結果は・・・

まぁそんなHOI☆HOI上手くいくなら苦労はしないわっ!(いかり)



夜からはチコさんやハンさんと対戦。
最近まいっかメンツが増えてる気がする。イイね!

そして定例会。コースはBW
ここは右の表が正しければ(ォィ)-24。
まだまだ更新はイケルはず!
チップも出て割かし調子が良く進んだ6H。風1mキタコレ!(すき)

スパイクで・・・ゲッt

スパミ(がーん)

チュッパチャプス直撃




ちょwwwwwww
ベンチの下ってあんたw
幸い(?)、絶妙な角度では打てる模様。
まぁ、打ててもオワテルけどね!(こなた)
その後もボロボロで終了。(しょぼ)
6Hがホント苦手だわ・・・(ぶー)

定例会後はアプ→クラマチとたっぷり満喫。
それにしてもアクちんの壊れっぷりはどうしたんだろwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】野良対戦とクラメンと定例会。 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる