てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ/C.B】才能というものがあってだな

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰宅して、まずはパンヤ。
・・・今日は更新だったか。
昨日イベントアイテム変えておいてよかったwwwww

細かい更新は分からんのでまた明日見てみよう。
プレイのほうは殆どせず。ずっとアクちゃんとしゃべってたり(ひょえ)
日付が変わる頃落ちて、少しC.B。

アリーナってのに参戦したが・・・、ひどいトラウマになりそうだわwww
多分一人じゃもうやらないw
その後は単独でクエストをやってみたり・・・。
こちらもソロはきついねぇ。回復ないのがイタイイタイ。
さらに空戦機が使いこなせん。というかもろ過ぎwwww

やっぱこういうジャンルは苦手意識あるなぁ。
だがせっかく課金したしまだ頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ/C.B】才能というものがあってだな てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる