てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】色々な人が居るよね

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日に引き続き、野良対戦をやったり。

個性的なファッションの人、ノリのいい人、ネタの豊富な人など。
楽しい人は沢山いるねぇ〜。
でもまぁミッション達成するには至らなかったんだけどw
未だによく分からんなぁ。

逆にちょっと「?」な人も少なからず居ますねぇ(あせ)
むしろコッチの印象のほうが強かった(−−;
相手がチップすると気分あまり良くないのは気持ちは分かる(?)けど、
さすがに角度のない風1mのPar3くらいは決めさせてくれいw

後はアレよね、「計算式教えて」ってのは親しい仲ならマダシモ
野良対戦でろくに話してないのにチップ決めた瞬間に言われてもね・・・。
「計算式知ってれば誰でも入るんでしょ」って言い方が非常に気になった。
これがゆとりか・・・。
いや、人のことは言えない部分もあるだろうから聞き流す程度に。

そもそも求めてるような計算式なんて知らないしw
前にも書いたけど、私的スパイク計算は物凄い楽。



強さ=残り飛距離+(高低差×2)+(風の縦成分)



これだけ。ただし、1w限定。
もっと厳密に言うと80%〜90%あたりになると誤差が大きくなるみたい。
横風計算も超大雑把。


←1mの時=メモリ5つ


ただし高低差があまりない時。
±10mくらいで1メモリずれる感じ。
弱めで打つ機会が無いから分からないけど、強さに関係なく上記条件だと5メモリでOK。
トマと違ってこれは凄く便利ネ。


あれ、なんか途中から話題が反れてる(あせ)
とりあえずもっと野良対戦を頑張ろうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当色んな人がいますね(まじ)
不思議チャンとか(わら)

最近ゎ「ナイスイン!」って言ったら「アリガトウ!」じゃなく「はぅはぅなんとかぬぱぁ〜(はーと)」?

・・・・??(こなた)??
きゃりー
URL
2008/12/08 00:55
野良おもろいよなぁ。

一日やるとお腹イッパイになって、しゃべるのメンドウになるけど(ぐぅ)

一昨日の野良対戦でのヒトコマ・・・
(セルデザが話題で、描かないの?と振られて・・・)
「下心には自信があるんですが、絵心の方ちょっと」
ぱろでい
2008/12/08 13:27
>きゃるぃ〜さん
それはそれで面白いwwwwwwwww
けど、当事者ならものすごい対応に困りますねwwwwwww

>ぱろDさん
なんかもう、ホストに転職できそうだよね・・・。
てぃか
2008/12/09 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】色々な人が居るよね てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる