てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】友達作成日記

<<   作成日時 : 2008/12/09 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

野良対戦をするにあたって、色々考えてる部分があったりする。

・コース
・ホール数
・打球時間
・人数
・部屋で待っている人の状態(黒いアイコンだとか)

基本的には上記あたりをチェック。
最近では更に秘密条件で絞っているんだけど、
これはパロさんとクリさんとGeoさんあたりとの秘密ってことで(ぇ
まぁ半分冗談で、冒頭に述べた条件が揃っていれば参加する感じ。

これでもなかなか揃った部屋が無くて
気がついたらr30分経ってるとかよくあるw
ネックなのは、コースが微妙なところだったり
秘密条件を待ってたりするから、該当する部屋が少ないってことなのよね。

自分の状況を鑑みるに、今はとりあえず何でもかんでも
野良対戦をして、ノリやら雰囲気察知能力を高めるのが先決な気がしてたり。


・・・とまぁ、こんなに悶々と考えながら野良対戦部屋で引きこもってる。
どうみても考えすぎよねー(こなた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
目指せ野良マスター!

今は、シニアAぐらい?(ひょえ)
ぱろでい
2008/12/09 11:39
チキンなんで野良怖くて行きません(うる)
打つの遅いっていうのと「どこ打ってんだ?コイツ(あせ)」とか思われるのが怖いのでつ(まじ)ゞ

なのでよっぽどのことじゃないと野良対戦ゎ行かないですねぇ。。。
きゃりー
URL
2008/12/09 11:50
うちは基本的には、野良では無言対戦のみ。
後は、時間60秒以上なのと3人以上が条件かな?
まぁうちとは目的内容が違うからね〜(ひょえ)
参考にはなりませんケド、書いてみた(まじ)
ある
URL
2008/12/10 08:30
>パロさん
ウチはまだビギナーレベルですよ(まじ)

>きゃりさん
あ〜、私も打つのはすごい遅いんですよね・・・。
せっかちな人とあたると絶望的です(ひやり)
対戦は120秒はほしいところです・・・。

>エロセイム
だの〜、目的によって変わるよね。
無言はなぁ、18Hやるつもりならアリかもしれないけど・・・それ以前に18H回るなら大会いっちゃうし(ふっ)
てぃか
2008/12/10 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】友達作成日記 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる