てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】続々・野良対戦

<<   作成日時 : 2008/12/10 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

といっても、昨日は帰宅が遅かったので数回対戦した程度。
成果もいつもどおり(まじ)

ミッションを遂行するために、どうすれば可能性が高められるか
人に聞いたりナニしたりして考えてみた。



1.対戦人数は二人
 自分or相手に話術スキルがあることが必須。
 私には話術スキルは無いので相手頼み・・・。
 となると二人対戦は厳しいよねぇ。
 自分からノルのは苦手だけど、相手がノッてもいい人と分かれば変貌できるのだが。

2.打球時間は多めに
 40秒とか短い時間だとどうしてもチャットする余裕が無い。(私的に
 そもそも40秒とか設定する時点で会話楽しむより効率よくラウンドするって意味だよね。
 元々私は打つの遅いから120秒以降がデフォ。

3.ホール数
 いつもは3Hでやってるけど、なんか短い気がする。
 会話が発展する前に終わるような。
 聞いたり感じた限りだと6Hあたりが一番無難っぽいかね〜。

4.ネタを用意する
 ネタショットやネタになるようなチャットとか色々。
 ネタは大好きだけど、レパートリーはほとんど無い(‘A`)

5.その他


まとめると、6Hで二人対戦の120秒〜300秒。
コースはまぁ・・・どこでもいいんじゃないかな?
後はもう自分が頑張る要素くらい。
ネタ用意したり話術スキルを上げたり・・・。性格的には厳しいなぁ。
まいっかクラブでは変態モード炸裂できるのにwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルホド
σ(o・ω・o)野良でお話なんて出来ませ〜ん(わーん)
相手が話してきたら別ですが。。。

忘年会良かったらエロセイムさんとご一緒にどうぞ(ん)
まいっかの定例とかぶるんでしたっけ?(びっくり)
きゃりー
URL
2008/12/10 19:33
きゃりさんは野良対戦しなくても友達沢山いますからねぇ(わー)
土曜の夜11時〜が、まいっか定例会の日なのでそれ以外なら都合つけば是非w
てぃか
2008/12/11 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】続々・野良対戦 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる