てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ビンゴ〜

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の更新で新イベントが開始したみたいね〜。
ビンゴ形式で決められた条件をクリアしていく感じ。
この条件をクリアすると1番に穴が開く〜みたいな。


性格的な問題だけど、決められた条件をメインにプレイするのは
あまり気が乗らなかったりするんだけどw
まぁ新鮮さを感じる今のうちに出来るだけやっておこう。


ビンゴの商品の目玉はケーキハットっていう頭アクセサリと
クリスマスポンタの二つ。
前者は多分能力合計+2だと思うからあっても装備しないし
後者に至っては15日間という期限付き。
(゚听)イラネ
いい意味で予想を裏切って、ケーキハットが能力値+3なら良いんだが
まず、無課金系のイベントでそれはないだろうな・・・。
あ〜でも特殊能力(ドロップ確率アップとか)はあるかもしれない?


もし交換するとしたら、1キャラ分のケーキハットのあとにパンマスあたりか、もしくはもっちアイスかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ビンゴ〜 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる