てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ/雑】おひさしブリーフ

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
最近、パンヤを離れて別ゲーに浮気してたりナニしたりでパンヤが疎遠になっているてぃかです。
ブログ自体も久しぶりに見たら、ステータス表示機能やらナニやらがサービス終了してたり(汁
・・・まいっかw

アルのブログをチラ見したところ、カードシステムが実装されたようですね。
っていうかなんか・・・課金ガチャの新Verですね、わかります。
相当稼いでるのに、まだ足りないと申すか!
がめついほんとパンヤがめつい!

まぁやってもいない奴がアレコレいう立場ではナイデスネw
別ゲーのほうがいろんな意味で終了したら完全復帰する・・・と思います。
ただCPガチャもあるのに、カードのために課金したくないなぁ。
でもきっと、誘惑に負けるんだろうという自信があるwww

まいっかクラブのメンバーの皆さんはお元気かしら。




そういえば、先日から久しぶりにコンシューマゲーを始めてみたり。
知り合いから勧められて「アマガミ(PS2)」を購入。
現状、ちとシステム的にめんどくさい部分はあるけど、楽しくプレイ中。

とりあえず・・・。
妹だな・・・。
やっぱり妹ですよね、天司さん(´ω`)
どうせ攻略できないんだろっクソックソッ!

ただ一つ納得いかないことがあって、
「今年のクリスマスこそ彼女を作って一緒にすごしたい!」
らしいんだけどさ・・・。

どうみてもデフォルトの状態でプチハーレムなんですけど・・・。

幼馴染やら、クラスメイトの棚○やら。
さびしくもなんともねぇじゃんかこのksg!

・・・と、都合の良い設定に微萎え。
まぁ、上でも述べたけど面白さは十分あるのでまいっか(´ω`)


P.S.
一人目は意外にも森島先輩にナリソウデス。ハァハァ
あと、いいんちょが怖いw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ/雑】おひさしブリーフ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる