てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会

<<   作成日時 : 2009/04/27 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜は定例会に参加。

PWにてラウンド。
なんだかもう色々忘れすぎてて困ったw
結局ノーチップで終了。だめすぎるwww
ただパンヤミスはしなかった!(キリッ
リハビリ後パンヤミス0%記録継続ヽ(´ー`)ノ

PP2倍期間だったらしく、続けてICで2次会開始。
ついに2Hのティショットでパンヤミス。
ヤッチマッタナァ!
終盤にもミスをして結局2パニャミス。
チップはやっとこさ1回出たんだっけか。
とにかくやって感覚思い出さないと。
ちなみに現在のパンヤ率を維持するには、1ラウンド中にパンヤミスを1〜2回に抑えないと無理だそうで・・・。
イカン、考えすぎると駄目になりそうだw

ともあれ、皆様オツカレサマでした。
ボクも感覚戻しつつ上達して「りきゃさん踏まれ隊」に参加したいです(*´ェ`*)



クラメンについて。

パロさんは相変わらず上手かった・・・。
あのテンションでクラマスしてるにも関わらずスコアが出せるってホント凄いと思う。

さらには、もるさんが別人かのような上達ぶりに驚きwww
何より中距離ビームができるとか凄すぎですYO。

セイム様は・・・ある意味相変わらずでしたwwwwwwwwwwwww

新規の方も入ってきてるようで、まだまだ安泰ですな〜。



クラブについて。

うん、すっごく居心地が良いw
良すぎてついつい悪ノリが過ぎてしまう気がする。
会話の半分くらいがパン○談義とか良い意味でヒドイw






--リハビリ教訓--


トマチップを狙う時のパワー調節は覚えてるんだけど
風の横ズレがサッパリ思い出せなかったw

素BSチップ狙う時も全く同じで、パワー調節は・・・
元々精度高くないから良いとして(ぇ
横風によるズラシの感覚が壊滅状態。

思えばスパイクの横風計算も忘れたw
距離計算はやっぱり覚えてるんだけどなぁ。



ああ、計算とか言ってるけど計算=感覚ってことなので
計算してるわけじゃないですよw




以下覚書。


【1wトマ】
真横風1m、高低差0のときメモリ4つ分。
※力調節ほぼ無関係(100%トマと80%付近トマだと多少誤差がでたような?)

【1wスパ】
真横風1m、高低差0のとき・・・メモリ5つ分だったかな・・・。
※力調節した場合は・・・どうだったっけ(‘A`)


アカン。本格復帰したらまた忘れないようにちゃんと記述して残しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちだけ、尊敬の眼差しが向けられてない気がするのはキノセイ?(;´Д`)
ある
2009/04/28 09:55
>セイム様
モチロンキノセイデスヨ?w
てぃか
2009/04/28 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる