てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】インしたお

<<   作成日時 : 2009/04/10 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気が向いたのでチロっとパンヤを起動。
イベントとか、以前と比べると頻繁にやってるみたいですね〜。

とりあえず、PPガチャでヘッドフォンといういいアイテムが出るそうなので50回ほどまわしてみた。
・・・まぁ・・・アルセイムじゃあるまいしホイホイ出るわけも無く。

CPガチャは今はどんなのかな〜って思ったらなんとびっくり
ルーシアの虹羽が出るとか!
これはやるしか。
と思い、例のキャンセルしながら当たりモーションを待つ方法でスタート。
開始数回で黒ポンモーションキター!
つ「ルーシアのナース服」
まぁ・・・使うキャラの衣装だし、ありだ。
その後も、数百回回してみたけど、当たり目はからっきし出ず。
今日はコレくらいで勘弁してやる!

その後はチャットルームを作成して放置プレイ。
ふと気がつくと、いつの間にか誰かからメッセが入ってたようだ。
まりかさんでした!びっくり。
実に数年ぶりくらいかなぁ。最近復帰してやってるそうで。
お元気そうでなによりです。

自分もボチボチリハビリ開始しようかな・・・。



ところで、まりかさんにも赤鼻は不評でした・・・。
あんなに個性あって可愛いのに・・・(‘A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てぃかせんせーと久しぶりに話せてよかったぁ^^
数百回も回されたんですか、時間かかりそう〜

お仕事で大変だろうけど
お時間あるときにはリハビリかねて私と対戦して
くださいね
茉里香
2009/04/10 23:25
カードのほうで課金もしちゃったので、CPガチャのほうは抑えないと、本当に危ないですw
ただ、やっぱり時間かかるので余程暇な時じゃないとねぇ。

ウチもリハビリしないとっ!
てぃか
2009/04/11 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】インしたお てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる