てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】・・・所詮はアルセイム

<<   作成日時 : 2009/04/11 03:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

アルのブログみて、俺もダンプーカード( ゚д゚)ホスィ…!
と思った。
うん、思ったところで冷静になるべきだった。
もうさ・・・この搾取システムどんだけヒドイんだよw

10パック購入したとして、レア以上は1枚あればいいほう。
しかもレアの中でも多分確率は違う気がする。
要らないレアばかり出てくるという。
まぁ、漏れがほしいのはダンプーのカードだけなんだけどね。

アルセイムはアルセイム、漏れは漏れ。
改めて違うゲームやってるんだと久しぶりに痛感しますた。

結局、出るまでやろうと意気込んでいた気力もなくなるほど出ないので
あきらめました。








・・・・・・・・・今日のところは(ぇ







これで勝ったと思うなよ〜!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、てぃか先生ったら
キーボードやモニタ破壊してないですか?大丈夫?
タンプーカードは一番人気ですものねぇ
カードパックVol.1ってなってますけど中身変わるときあるんでしょうか?
もしそうなら、私もタンプーカード欲しいんですけど・・・
でも1ヶ月にゲームにかけるお金はいくらとかって決めとかないと、大変なことになっちゃいますから
気をつけてくださいね^^
茉里香
2009/04/11 13:14
ご安心を。某動画のようなことは無いですwww
ただガッカリしてるだけですw
ネトゲ用として使える金額っていうのを自分で決めておかないとやばいですね〜。
特に今は複数のネトゲやってますし、セーブしないとね。
てぃか
2009/04/12 03:29
タンプーもいいけど、キューマもねヽ('∇')ノ
てか某動画って、うちの事じゃあないよね?ね?
ある
2009/04/12 08:42
>アル
↓コレだろ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=UczBkCIIIQQ

2009/04/12 14:39
アルの動画のことと全く別物よ。
多分店が言ってるのであってる。
上のアドレス確認してないけどw

ところでやっぱり良いカード全く出ないYO!
てぃか
2009/04/13 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】・・・所詮はアルセイム てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる