てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】久しぶりの定例会

<<   作成日時 : 2009/04/12 03:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り。
数ヶ月ぶりに定例会に参加しますた。

人数が減った〜と聞いていた割には10人前後集まっていたのでちょっと安心?
コースはSC。
リハビリのしょっぱなからSCですかwwww

・・・

というわけで、OB連発でスコアはボロボロでしたw
チップインも一つも出来なかったりして(´・ω・`)ションボリ
まぁ間あまり空けずに何度かやっていけば多少は治るべさ〜。



一つ嬉しかったのが、パンヤミスが1度も無かったこと。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
復帰するとした場合、スコアが出ないことや期間限定アイテムの取り逃しも然ることながら、
パンヤ率低下が一番復帰へのネックになっていたりw
これでちょっと自信ついた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリちゅの大会がSCって・・・
お疲れ様でしたぁ><
それにしても、ぱにゃ率100%なんて
さすが、てぃか先生やー(ノ´ー`)ノ
茉里香
2009/04/12 11:36
もう大分前から取り柄がパンヤ率しかないですからねw
ただ、カードや装備でパンヤゲージ広くなってきてるので、全体的にパンヤ率上がってるだろうなぁ。
てぃか
2009/04/13 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】久しぶりの定例会 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる