てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】そう、この感じだよ!

<<   作成日時 : 2009/04/17 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、PPガチャだけでもやろうかと思ってログイン。
早速50回チャレンジ。




・・・・・・




・・・セイム様はまだお怒りのようだ・・・。




当然のごとく影すら出ず終了。一般人はこんなもんですよね(‘A`)
その後はちょうどログインしていたマリカさんと少し話しをして
寝ようかと思ったあたりから、ぱろさん・GEOさん・もるさん・ポポさんあたりのクラチャがヒドイコトニwwww
これじゃあナンパ成功してもクラチャ内容に耐え切れず逃げていかないかな!?wwwwwwwwwwww

・・・え?自分?
私は紳士ですから。(キリッ

あ〜この雰囲気、相変わらずだなぁと思って凄く居心地が良いと再認識w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラチャが楽しいとゲーム楽しいよねぇ^^
私も話には参加しなくてもクラチャ見てるだけで楽しくなります
私の知ってるてぃか先生は紳士だけど
ほんとはどうなんでしょ・・・
茉里香
2009/04/17 17:46
クラチャを変態方向にハンドル切って、燃料投下したのは、何を隠そう、某紳士のてぃ●●ゃでしょwwww
ぱろでい
2009/04/22 11:08
てぃかすけは紳士という名の変態だよ。

2009/04/22 13:33
マリカさんはボクノコトチャントワカッテル!
それに引き換えパンツ師匠と○○フェチの二人ときたら・・・。
てぃか
2009/04/22 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】そう、この感じだよ! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる