てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】リハビリ

<<   作成日時 : 2009/04/23 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

パンヤとはんにゃって似てるよね。
はい、一部の人しか通じませんね、サーセンw


昨日は気が向いたのでパンヤにログイン。
セイム様のブログを見ると、CPガチャのルーシア羽根が本日までだとか。
今後の復帰後も考えると、必須アイテムなのでこれだけは出しておこうと
CPガチャをスタート。
とりあえず当たりモーション待ちで勝負。


・・・が。数回回すうちにモーション待ち飽きたっ!


だって時間が勿体無いんだもん・・・。
なので余計なお金がかかることを承知で普通にCPガチャを回してみた。


ハズレ

クーのナース服

ルーシア羽根


3回でゲッツ!運がよかった・・・。
そんな話をしていたら、ぱろさんが「アリンのナース服がエロイ」とご乱心だったので
残りのガチャ券を使って回してみたら・・・いきなり奇跡が起きた!


全員集合モーション発動!

これで勝つる!

うっひょー何が出るかな!

ウォーターアズテック(150個)


ちょ、おま・・・!?
黒ポンモーションで稀にハズレるというのは知ってるけど
全員集合モーションでもハズレることあるんだ?!
ほんとアリエネー。
セイム様に吸われたという説が。
その後は見事に全ハズレ!
引き際が肝心だよほんと!

実際のところ、自分で見てもいない衣装なので欲しいかどうかは分からず。
自分でコレダ!って思うのがあればガチャるだろうな〜。
基本的にはセルフ服でネタや綺麗な服を着こなしたいと思ってる。


そういえば昨日のリハビリ中もパンヤミスは無し!
う〜む、絶好調だ。
その代わり、チップでない病なのが困りものw





ユーザレビュー:
発売前のレビューは無 ...
う〜ん…ロード時間が ...
ゲームとしては良いが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のアリンの靴は、合成で性能変わるからおススメでしたが…(;´Д`)
あと全員集合でもハズレはあるみたいね。
うちはハズレた事ないけど^^;
ある
URL
2009/04/23 10:51
>うちはハズレた事ないけど^^;
ですよねー^^^

2009/04/23 11:40
今までみたく、我慢しないことを我慢するようにする。
節約節約。
服装は余程のことが無い限りセルフで良いネタを揃えればいいかなってw
てぃか
2009/04/24 01:07
ルーシア妖精羽ゲットおめでとうです!

リハビリちゅもパンヤ率バリバリみたいで
うらやまし><
やっぱり、格ゲーや音ゲーやられてた人は
鍛え方が違うのかなぁ^^?
茉里香
2009/04/24 14:39
>茉里香さん
ありがとー。
パンヤ率に関しては、ディスプレイとかの環境も影響してそうです。
昨年新PCを作成したときにディスプレイも大きなものに替えたのですが、それ以来さらにパンヤが出しやすくなりました。
個人的な技術としては・・・、話せば長くなるので割愛しますが、コントロール25だとタイミングが取りやすいんですよね〜。
あくまで自分個人が感じてるだけみたいなんですけど・・・。
てぃか
2009/04/24 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】リハビリ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる