てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会

<<   作成日時 : 2009/05/17 02:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週も定例会に参加。

コースはSS。実に久しぶり・・・。
内容自体は特に可もなく不可もなく。
パンヤは出るけど相変わらずチップが致命的に出ない。

スコアは確か-26くらい?
りきゃさん踏まれに成功(ぉ



そういえばスピン特化は、面白いことは面白いのだけど
チップがほぼ無理っていうのが難点w
セイム様がいかに変態変態か良く分かるね!



まぁなんだ。
何よりも『家政婦は見た』

今日はコレに尽きるw
その場に居なかったのが悔やまれるwww
(※詳細は まいっか公式→HELP→家政婦は見た まで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
修正されてないじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
スピン調整は、そんなに難しくないけどねぇ…。

それと家政婦の件は、現場に居たわけですが衝撃的でした…ヽ(´ー`)ノ
ある
2009/05/17 09:17
コラwwwwww
某家政婦
2009/05/17 15:09
>ある
強バックスピンチップは全然難易度違うから!w

>某家政婦改めもるもったーw○ん
ちゃんと宣伝しておきましたよ!(キリッ
てぃか
2009/05/17 23:28
たまたま見かけたんですけど、けっこう使い物になりますね。
ショットの種類を設定しておくと、ちゃんと発動してました。
これから機能もどんどん追加されるみたいだし。
パンヤ専用のg-botでぐぐってみましょう。
nutritionist
2009/05/18 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる