てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今週も定例会に参加。

正直毎週土曜だけのパンヤじゃ上達しないから
もう少し頻繁にやらないといけないんだけど・・・w

コースは白WIZ。
ここも復帰してからは初めて。
けど、なんか調子が良くて前半で2チップ。
これは更新も狙えるか?
とか思ったのが死亡フラグだったようで
城の脇の氷の通路にコブラとかやるホールで大失敗。
ティーショットをスパイクで打った時点ですでに間違ってはいたんだけど
セカンドをトマでチップ狙ったら城の塔だかにあたってOB。(風は1m)
その後は何度かチップは出たもののスコアは自己ベストタイ。
-24だっけ?
OBさえなければ大幅更新になったのに惜しいことを。

で、土曜はPP2倍の日らしいのでそのまま2次会へ。
コースはIC。
タンプーカードのおかげもあるけど、風が全体的にやさしくて助かった。
・・・とは言うものの序盤は全く入らなかったりw
後半で何とかチップを量産して自己ベストを-2更新。
まぁ今のシーズンでの更新で、実際は自己ベストタイらしい。

パンヤ率のほうは、2ラウンドで1回ずつのミス。
ガッテム!



まいっかメンツネタといえば・・・
セイム様が相変わらずの寝オチwwww
そして家政婦さんがほんと生まれ変わったかのような上達ぶり。
たまたまチップが出たとかいうレベルじゃないところが本格派。
いいなぁセイムボタン。(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (a.u.t.o.m.o.u.s.eドットjp)
ずばり言って、「G(-)B=O=T」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみたいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
insider
2009/05/25 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる