てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会

<<   作成日時 : 2009/05/31 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今週も定例会へ。
というか人が少なかったりしたので開催されないんじゃないかと思ってましたw



コースはPW。
序盤から終盤まで、タンプーカードのおかげか1m風のホールが盛りだくさんwwww
6hくらいあったかな?もっといってるかな・・・。
サイレントも積んでるので、ほぼ毎ホールチップが狙えるような感じでしたw
しかし途中でトマミが2回と、パットミスが1回あって酷いことに(‘A`)
最終的には-29でホールアウト。PPは4800くらい。
全盛期なら自己ベスト狙えたくらい条件よかっただけにザンネン。



しかしやっぱりタンプーカードは壊れ性能。
他のステータスなら特に何にも思わないけど、風だけは禁忌。
各コース自己ベスト更新しないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
機能とサポートが充実していたらなって思ってました。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
[オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
要望があれば、機能もどんどん追加されるって言われました。
専用のものだけあって、ばっちり動きますね。
gee
2009/06/02 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる