てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】やっぱりうまい!

<<   作成日時 : 2009/05/06 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キャンペーンのシステムが上手い!
別ゲー(某CB)と比べて痛感しておりますw

ミニゲームとして飽和気味なゲーム内通貨を消費させつつも
最終的に魅力的なアイテムとの交換の「可能性」があるという。

ただ問題は、魅力的なアイテムが本当に出るのかということw
聞いた話だけど、まだ出た人が居ないとか?

まぁぶっちゃけ現状では、タンプーカードくらいしか欲しいものないので
私的には特にどうでもよく。
っていうかタンプーカード出てくださいおねがいしますw
そもそもSR自体出ないけどw



リハビリのほうは少しずつ進んでるかなといったところ。
スパイクチップも増えてきたし、この調子で頑張るべ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】やっぱりうまい! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる