てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】月例会とか

<<   作成日時 : 2009/05/10 02:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はパンヤクラブの月例会に参加。

コースは復帰してからは初となるウィズウィズ。

アイテムを
忘却の花×1
赤ビン×2
赤パック×2
サイレント×4

にしてスタート。
途中でサイレントを使うホールが殆どないことに気がつくw
でもまぁ強引に使って最終的には全てのアイテムを消化。
パンミスは1回なのでまぁ許容範囲。

スコアは-27で自己ベストタイ。
最終ホールでスピン調整ミスってトマバックがカコったり(‘A`)
大事なところでブランクの影響ががが。

ポジティブに考えるならリハビリ期間でこれだけやれるなら上出来かな。




その後はクラマチで茉里香さんのとこのクラブと対戦。
4VS4だったけど、一人回線落ちしちゃって南無南無。
相手クラメンさん方は突発にもかかわらずお付き合いありがとうですた。
クラマチ自体はあまりやったことないけど、
クラブ同士の交流会というよりは、クラブ内で楽しむ感じなのかな?



そういえば、途中で銀カードを入手。
・・・ケン(ノーマル)でした(‘A`)



大分感覚戻ってきたけど、まだ10y単位で勘違いしてるところがあるみたい。
まだまだ精進せねば。
んでもって今日は終了。
関係者様方、お疲れ様〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブマッチお疲れ様でした
手際わるくて、まいっかの方々にはご迷惑かけましたぁ><

あと、言い忘れてたけど
タンプーカードげっとおめです♪
でも○万円って((((;゚Д゚))))
茉里香
2009/05/10 20:17
いえいえ〜。
また機会あったらやりましょう。

レアなカードはほんっと出ないですよ・・・。
課金したのにどうでもいいカードが何百枚集まって
なんの意味も無いのは悲しいですねぇw
てぃか
2009/05/12 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】月例会とか てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる