てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑】増殖

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月5日の夜。
我が家に家族が増えました。

確か去年産まれたばかりの野良猫が2匹いるんだけど、その片方が子を産みました。

4匹産んで全部黒毛w
ちっちゃくて可愛いのなんの・・・。



で、今日会社から帰ってみると・・・
見たことの無い仔猫がいるではないか!
三毛猫の産まれて2週間くらいかな。

どうやら義理の兄が仕事の途中で縁があって引き取ったらしい。
それをウチに持ってきたんだとか。
なんでも大通り(東八道路)のど真ん中に放置されていたそうで。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
助かってよかったな〜〜〜。



というわけで、ここ数日で仔猫が5匹増えました('-')
どうみても増えすぎです。本当にありがとうございました。

あーーーーーー可愛いすぎて悶死しそうだwwwwwwww

猫アレルギー持ってるけど、そんなの関係ねぇ!(死語)
まぁ、今後考えると全部育てるというのはさすがに難しいところなんだけどね。


我が家の猫事情。

白猫1(長老)
三毛猫1(長老より少し若いくらい)
白黒猫1(去年産まれた姉妹)
トラ猫1(去年産まれた姉妹)
トラ猫の仔猫4(全て黒)
引き取った仔猫1(三毛)

直接飼ってはないけど餌を上げてる猫。

トラ猫1(姉妹の父親)
三毛猫1(姉妹の母親)
黒猫1(仔猫時代に家で引き取ってたことがある)
その他数匹



ん〜、猫屋敷になりつつあるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑】増殖 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる