てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】進化!

<<   作成日時 : 2009/06/03 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ちょこっとログインをして、アルとDOEさんと対戦。
で、思ったんだけど・・・、

今までは「神様的」な印象の強かったセイム様が
今日改めて対戦をして「機械的」(褒め言葉)になった感じがw

具体的には
先日まで=よくチップインするなぁ
今日=殆ど入る(入らなかったらESCキー破壊)
こんな感じ(ぇ

ウチも全盛期の頃はそうなりたかったけど成し得なかったw
まぁ自分の場合は覚えるんじゃなくて、感覚でチップイン狙ってただけだから
いつまで経っても機械的にはならないんだけどw

安定して上手くなるためにはやっぱり覚えないとダメなんだなぁと思った。
そして何気にDOEさんも超難易度のBSHIOを決めてたり。
家政婦さんといい、ヘソ師匠といい、最近まいっかのレベル高すぎですよ!w

|-`).。oO(・・・なんかニックネームが皆変わってきたな・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ISは好きなコースだから、色々がんばったんですヽ(`Д´)ノ
てか、どこもかしこも決めれたら…
もっと良いスコア出てるって(;´Д`)ノ
ある
2009/06/03 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】進化! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる