てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】非常に申し上げにくいのですが

<<   作成日時 : 2009/06/08 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

巡音ルカ?とのコラボ期間だそうですね。

ルカの服装セットについては特に言うことも無く。
これといって特徴がなくエロいわけでもないので購入はしませんです。

もう一つ、コラボ期間ということでオープニングにルカの曲が流れるようになりました。
絶賛する人も中には居るかもしれませんが・・・
・・・・・・
・・・
これは・・・ヒドイ・・・。
聴いててなんか気持ち悪くなるんだけど、なんぞこれ(‘A`)
ミクのコラボ時は上手く出来てるなぁって感心していたのに。

っていうか、運営はよくこの出来でGOサインを出したものだ。
ルカの曲自体がアウトなのか、あの曲だけアウトなのかは分からないけどね。

あまりに不快に思えてしまうから、起動するのも躊躇しちゃうぞっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】非常に申し上げにくいのですが てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる