てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】やっちまった!

<<   作成日時 : 2009/06/19 02:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なにやら新しいクラブがCPガチャで出た模様。
ざっと解説みたいなのを見ると声が出るんだとか。


これは・・・入手せねば!


というわけで入手しますた。
早速対戦で使ってみたら・・・


何もしゃべらない(゚Д゚;)


ぱろさんに聞いてみたら、今回のクラブはアリンの声しか出ないとのこと。





なん・・・だと・・・




(´;ω;`)ウッ…




だったらガチャやらなかったのに・・・。




クラブの見た目も最悪だし(‘A`)




もっとよく情報調べてからじゃないとダメだね!
てっきりエリカやクーもしゃべるんだと思ってたよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジカルステッキ持ってなかったから、カーブ6は嬉しいけどね!

画面いっぱいに生臭いのでダメすぎです。
ぱろでい
2009/06/22 15:01
最近忙しくてinできなくてごめんねごめんね〜!
(某芸人風に

もうマグロは封印しました('ε')
てぃか
2009/07/12 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】やっちまった! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる